無題。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハニーブラウン



今日のバイトはとにかくイライラした

もうどうでもいいやって、髪を染め直しました!
絶対直してやらないWWW

ハニーブラウンです


  1. 2011/04/24(日) 00:05:52|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はぁ………


なんだか疲れるなぁ~

明日は一年生と交流授業があるらしい。
仲良くなれるだろうか( ̄○ ̄;)

ちょっと心配。

世の中上手くいかないことばかりです。


  1. 2011/04/14(木) 17:31:39|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

癒し


最近の癒しは某動画サイトの作業用BGMの自然の音です

雨の音とか森の音とかかなり癒されます
家にいるとアイツがいるせいで集中できないし。


今日はネームやらないで寝ます


  1. 2011/04/13(水) 22:08:28|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

疲れたぁーーー!!!!


電車ギリギリセーフ!!!!

はぁ、朝からめっちゃ疲れたわ
顔が暑いん

中にセーター着てくるんじゃなかった
あっち着いたら教材費おろしてこなくちゃな


  1. 2011/04/13(水) 07:49:06|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

意外と・・・


まどマギとクェイサーと戦国乙女の萌萌アニメを見たわけですが、・・意外と面白かった(笑)
まどマギはきゅうべーがイライラしたよ、正直さ。
可愛い顔してんのに何でこんなにムカつくんだろwwww
資料も集めたし、明日は誰も家にいないはずだからネームを終わらせるつもりでがんばろう!
それにしても余震が多いなあ~

おやすみなさい!


  1. 2011/04/12(火) 03:48:37|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

めんどいが……

今から入学式いってきます!

  1. 2011/04/09(土) 11:39:14|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

宿題終了!

アート展

一回寝てから作業しようと思っていたのですが、そのまま色塗っちゃいました;;
7時間も掛かっちゃった(汗)
徹夜してしまったのでいい加減眠いので友達がくるまで寝ます。

おやすみなさい。



  1. 2011/04/01(金) 08:53:26|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

線画完成!!

お狐さま

やっと線画が完成しました;;
うわあ、二日も掛かっちゃったよ(汗)
明日は着色やっちゃいたいと思います!
あっ、でも明日は友達が遊びに来るんだった;;
しかもPC使うんだよな・・・・
マズッた(-_-;)


  1. 2011/04/01(金) 02:03:02|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
