無題。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かおす。

カオス完成

早くカオスちゃんのエロ本(薄い本)描きたいぜ!
夏コミに行けない俺、負け組み(泣)

  1. 2011/06/27(月) 02:52:49|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

それってどうなのよ?


学校って言うのはそういう技術とかを学ぶことができてチャンスを与えてくれる場ではないの?
俺が見せたくないから駄目っていうのはあなたのプライドの問題だかなんだか知りませんがね、それってどうなのよ?
たしかにプロ目指すなら締め切り守るのは当たり前ですよ、うん。
だけどさ、言ってたことが最初と違う、非常勤の先生とも違うし、一ヶ月前に急に編集さんくるからって言われて終わるわけないよ。
せっかく編集さんの方は生徒全員のネームも見たいって言ってくださってるのに、私も長いページだけど下書きはなんとしても終わらそうって思ってがんばってたのにさ、・・・なんですか?それ。
みんななんでそんなに遅いの?とか言われるし。
編集さんが来てくださって目の前にチャンスがあるのに見せられないってかなり悔しいよ。
仕上げまで終わってる人のしか見てもらわないから、時間2時間もいらなかってね~って・・・・あーイライラする。だったら下書きも見てもらってもいいじゃないですか。って言ったあの子に
~ちゃんはプロにならない発言として言ってるんだ。とか
いくらなんでもそれはないんじゃないでしょうか?
ここにいる全員がプロを目指してるからここにいるんだよ。
なんでそういうこと言うのかな。
あなたは教師なんだからさ、そういうこと普通いわないだろ。
あの子が泣いちゃうのもわかるよ。
私だってムカっときたもん。
原稿はもちろん終わらせるよ。
よるちゃんは終わらすの無理だねって言われて絶対終わらせてやるって思ったけど焦ってイライラしながらテキトーにあげるのも嫌だ。
玉砕覚悟で編集さんにみてもらうし。
先生には邪魔させない。


愚痴書いちゃってすみません。
でもクラスの子に言ってクラス内が微妙な雰囲気になるのは嫌なのでここで愚痴をこぼさせてもらいます。

あー、そういえば明日はアイツの授業だ。
マジ黙っててくれ、集中してやりたい。


  1. 2011/06/27(月) 02:43:58|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

結局44ページ


になりました!
一週間で下書き10ページくらいしか進みません\(+×+)/
土日バイトがなければ……。
あと34ページくらいを7月8日までに終わるだろうか……いや、終らせてみせる!
最近双子設定が好きです(≧∇≦)
自分が双子だからでしょうか、吹雪兄弟に共感できるとこがあります。

原稿がんばろう!
終ったらカオスちゃん本作ろう!
  1. 2011/06/17(金) 20:01:17|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

終わったよ………


やっとネーム終わりました!
48ページ。…長かった。

まだ先生に見せて直しとかあるのですが、頑張るしかない。

一ヶ月で終わる気がしないなぁ…。


あっ、リスモに愛迷エレジーの曲全部入れてくればよかった。


  1. 2011/06/01(水) 09:14:58|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
