無題。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんだかな

サークルカット

やりたいことも思うようにできないし、家にいてもイライラするし本当に気が滅入ります。
なんのために夏休み多く休みとったのかわかんない。

原稿やりたいな。

ってか、地震でけぇ!!!!
びっくりした・・・。
震度5だって(汗)

  1. 2011/07/31(日) 03:58:45|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

吹雪

思い通りの生活が送れない・・・
なぜだっ!

  1. 2011/07/29(金) 05:14:50|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

らくがき

落書き

ガゼバンが好き。
でもバンガゼも好きなのです!

  1. 2011/07/26(火) 04:13:58|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うわっほい!

円堂

そういえば今日はバイトじゃないか!
休む気満々だった!
・・・うん、帰ったら原稿やれると思ってがんばろう。
そして明日は登校日だったような・・・なんで登校なんだっけ?



円堂さん可愛いよ、円堂さん!
夏未と結婚だなんて!
秋ちゃんだって信じてたのに!!

  1. 2011/07/26(火) 02:15:23|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

・・・・

照美

お金がない!!!!!

でも青春カップは絶対行きたいなぁ・・・。
あとエイリアオンリーイベントにも参加したい!
じゃあ、早く原稿やれよって感じですよね;;

とりあえず片割れのお友達に頼まれてるリュウジと豪炎寺を描いてしまおう。


オーガのDVDを借りて見たのですが、倒れ様の照美さまがとてつもなく美しかった(笑)
あと、ヒロトとか吹雪の登場シーンに笑えました!

イナゴの映画も楽しみだな!

  1. 2011/07/26(火) 00:01:59|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

その叫びは・・・

風介 小

届かない。
落書きばっかじゃなくて早く原稿描かなくちゃ!
今日はインクを買いにヨドバシまで行ってこよう!

  1. 2011/07/22(金) 06:31:17|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
