無題。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お盆

お盆1

今年もお盆に親戚の家いけなかった・・・
ペットのお墓参りしたかったのに(泣)
そして私だけ遠出していないという?

バイトばっかりです。
あと2時間いらいでバイトなので少し寝よう。
おやすみなさい!
  1. 2011/08/26(金) 07:38:36|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

よしきたコレ!

ペーパーバック

色塗りやっと終わったぁー!
次のイラストも描かなきゃ!
これはたぶん11月の青プ6に持ってく紙袋のイラストになる予定です!

よし、寝よう。


  1. 2011/08/17(水) 03:48:27|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うわあああああ!!!

ブログ3
終わらない!!
終わらないぞ!!!

今日もバイト・・・行きたくなくなってきちゃったんだぜ(泣)


  1. 2011/08/16(火) 03:48:30|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

我々は宇宙人だ~

ブログ2

やっぱりイラスト描くのって楽しいな!

今日もバイトですが、早めに終わるので帰ってきたら続きやろう!
で、終わらせて青プ6の申し込みをしてしまおうと思います!

あー、学校の課題もそろそろやらなくちゃ(汗)


  1. 2011/08/15(月) 05:38:48|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

原稿原稿!

3トップ

課題よりも青プの原稿やっちゃってる私って駄目だな;;
ただいまイラスト集に載せるイラストまたはペーパーバックのイラストになるだろう原稿の下書き中です!
ペーパーバック・・・思い切って作ってみようと思います!
苦学生なので数に限りがあると思いますが;;

本の他に持って行きたいものリスト
エイリア組のクッションカバー(作っても予算の関係で2、3個)
缶ペンケース(ボールペン、シャーペンセット)
ペーパーバック
その他考え中。

お金がないってツライ←


私の目はおかしいのか、・・・最近右目が激しく痛い。


  1. 2011/08/12(金) 00:30:45|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

へるぷみー。

お日さま園2

ため息ばっかりでるなー、最近。
自分ホント才能ない・・・。


  1. 2011/08/01(月) 02:46:50|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
